Ten Reform
コンセプト
CONCEPT
施工実績
WORKS
リフォームQ&A
FAQ
お客様の声
VOICE
会社案内
COMPANY
リフォームのヒント
BLOG
リフォームで内装をおしゃれにしよう!沖縄県にお住まいの方必見です!
2018年5月10日
'

突然ですが、あなたは今のご自宅の内装に満足していますか?
「新築で内装選びから自分でしたけど、年月が経つと今はもう内装を変えたい気分!」という方や「立地の良さで住宅選びをしたため、変えられるなら内装を変えたいとずっと思っていた!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのような方は、是非このタイミングで内装を変えてみませんか?
「急にリフォームなんて不安!」という方に向けて、今回は内装リフォームをいくつかご紹介いたします。

以下の内容を参考にして、リフォームをしておしゃれに生まれ変わったあなたのお部屋を想像してみてください!

〇ナチュラルな雰囲気の内装

あなたのリビングにあたたかみはありますか?
自然素材を活かして木をたくさん使用したリビングだと、あたたかみをかんじることができますよ。
照明器具に間接照明を取り入れたりして、あなたらしさをどんどんプラスしていくのも良いでしょう。

〇ポップな雰囲気の内装

遊び心のあるお部屋を目指したい!という方であれば、壁紙の色をポップなものに変えてみてはいかがでしょうか。
インテリアの色にこだわってみたりするだけでもポップな雰囲気を演出することはできますが、壁紙の存在感は大きいので思い切ったリフォームをしてみたい方にはオススメです!

今までの家具はそのままで壁紙だけ変更するのであれば、部屋の落ち着きはそのまま保つことができるのでオススメですよ。
もっとポップさを突き詰めたいという方は家具までどんどんあなた好みのものに変えていきましょう。

〇シックな雰囲気の内装

大人っぽく、落ち着きのある空間を演出したいという方であれば壁紙を暗めのものに変えてみるなど落ち着きのある内装に挑戦してみてはいかがでしょうか。
落ち着きのある空間での作業は、あなたの集中力を高めてくれることでしょう。
また普段からスタイリッシュなものが好き!という方にも是非オススメです。

今回は内装をおしゃれにリフォームするためのアイディアを3つご紹介しました。
あなたはどのスタイルが1番好みでしたか?
この他にも、カフェスタイルやカントリースタイルにしてみてもきっとステキでしょう!

まだぜんぜんイメージが沸かないという方も、今回の記事を読んで少しでも内装のリフォームに興味を持っていただけましたら、是非テンリフォームまでご相談ください!
様々なプランをご案内することができますので、あなたにピッタリの内装探しをお手伝いいたします。

合同会社テンリフォーム
〒904-0034 沖縄県沖縄市山内4-1-15
TEL 098-923-2715
Google Map
©️ Ten Reform All Rights Reserved.