Ten Reform
コンセプト
CONCEPT
施工実績
WORKS
リフォームQ&A
FAQ
お客様の声
VOICE
会社案内
COMPANY
リフォームのヒント
BLOG
安いリフォームには、トラブルがつきもの?沖縄市のリフォーム会社が解説!
2021年8月24日
'

こんにちは、テンリフォームです。

「やっぱり、高いところに頼まないと、後々トラブルが心配だわ~」と、安いリフォームに対して懸念を抱いてる方が多いですよね。

そこで今回、当社のリフォームが安くて安心な理由を紹介しますね。

□中間マージンカットで県内最安値を実現

一般的に、リフォームはお客様との面識がない中間業者が4~6社関わることで成り立っているため、中間マージンがかかります。
しかし、当社では「分離発注型」、簡単に言えば、お客様が直接職人(施工者)に依頼する方法を採用しています。
もちろんすべて当社にお任せいただくこともできますが、予算を削減したい部分はお客様のお好きな職人に分離発注していただけますよ。

又、分離発注を1からすべてするとなると、設計、施工、管理など面倒な部分も多いですよね。
安心してください、お客様ができない部分は当社が責任をもってお引き受けします。

□テンフォームが安くても安心な理由

*見積金額と最終支払金額に差異がない

上記でもご説明した通り、後付けの中間マージンが発生しないため、予算オーバーすることなくリフォームを終えられます。

ここで注意していただきたいのが、工事を開始してから、壁の内側や下地の劣化を発見し、別途補修が必要になることも度々あるということです。
追加工事が必要になる場合があることについて、事前に詳しくご説明しますので、ご理解いただければ幸いです。

*資材やデザインは高品質のまま

ほかのリフォーム会社よりも低価格でのご提供となると、資材の質やデザイン性が低いと思われがちです。
しかし、当社が削減しているコストは中間マージンなので、資材の品質もオシャレなデザインも高いまま提供できます。

*職人(施工者)と直接話せる

当社は分離発注システムを採用していますので、お客様が職人と直接話す機会をつくれます。
細かい要望を伝えることができるので、出来上がったときに「なんか思っていたのと違う」ということがありません。
アフターサービスに対しても、たらいまわしにされることなく、迅速な対応が得られますよ。

□まとめ

以上、テンリフォームが安くて安心な理由をご紹介しました。

当社にすべてお任せいただければ、自分一人でリフォームできますが、 やっぱりご家族と話し合って、理想の家を作る方が楽しいですよね。

想像もしていなかったご家族にとって大切な場所ができるチャンスです。
ぜひ当社と一緒にその大切な空間を作りましょう。

合同会社テンリフォーム
〒904-0034 沖縄県沖縄市山内4-1-15
TEL 098-923-2715
Google Map
©️ Ten Reform All Rights Reserved.