Ten Reform
コンセプト
CONCEPT
施工実績
WORKS
リフォームQ&A
FAQ
お客様の声
VOICE
会社案内
COMPANY
リフォームのヒント
BLOG
沖縄にお住まいの方必見!キッチンリフォームの際にメーカーを比較しよう!
2018年6月3日
'

「キッチンを今よりももっと使いやすくしたい!」、「キッチンを今よりももっとおしゃれにしたい!」など理由は様々だと思いますが、キッチンのリフォームを考えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
あなたのご自宅にあったレイアウトであったり、内装であったり、リフォームの際に気になるポイントはいくつもありますが、今回の記事ではキッチン本体のメーカーに焦点を絞った比較をお伝えします。

同じように見えるキッチンでも、どのメーカーのものなのかどうかによってその性能は変わってくるものです。
あなたが一番必要としている性能を兼ね備えているキッチンはどのメーカーのものなのでしょうか?
以下を参考にして是非考えてみてくださいね。

〇パナソニックのキッチン

パナソニックのキッチンはそのスタイリッシュなデザインで人気になっています。
家電メーカーであることを強みとしており、料理のしやすさを重視するのであればその機能性は抜群です。

〇トラクスのキッチン

人造大理石を用いたキッチンを一番早く採用したメーカーであるため、キッチンに人造大理石を取り入れてみたいという方には是非オススメです。
トラクスは鮮やかなデザイン性のあるキッチン作りを得意としているため、女性から人気があります。

〇TOTOのキッチン

トイレやお風呂で有名はTOTOですが、キッチン作りでも持ち前の「水回りの使い勝手の良さ」の技術を活かしています。
キッチンと水の関係は切っても切り離せませんし、そんな水を使った作業がグッと楽になり、かつ節水にもつなげてくれるのはTOTOならではでしょう。

〇サンワカンパニーのキッチン

最近人気の「ミニマリズム」という言葉が示すように、余計なものを取り除いて機能性を追求したシンプルなデザインで人気のメーカーです。
特に、ステンレス製のキッチン作りを得意としており、長い間汚れが目立つことなく綺麗にお使いいただけます。

〇リクシルのキッチン

リクシルはキッチンの機能性が他にはない独自なものが多く人気のメーカーです。
特に収納の機能が豊富で、隅々までお手入れのしやすいキッチンとなっています。

〇タカラスタンダード

耐久性と掃除のしやすさが魅力の高品位ホーローが人気のタカラスタンダード。
毎日火や水を使って汚れてしまうキッチンですが、食品を扱うため清潔にすることは欠かせません。
時短でサクッとお掃除を済ませたいという方にオススメです。

今回は人気のキッチンメーカーをいくつか比較しました。
あなたはどの機能を一番重視しますか?
あなたの使い勝手に一番合ったキッチンを選んでくださいね。

合同会社テンリフォーム
〒904-0034 沖縄県沖縄市山内4-1-15
TEL 098-923-2715
Google Map
©️ Ten Reform All Rights Reserved.